2016年11月16日

GHKラジオ 第80回 手探りのラジオ制作

新しくweb課の代表になりました、放送研究会2年の栗田です。
慣れない編集作業などで更新が遅れました。編集って大変ですね(笑)

さて、今回は事情があって急きょ代役の方をお呼びしました。
お二人の楽しい雑談をお楽しみくださいね。




【パーソナリティ】
やまもと(代役)(2年)
【ゲスト】
くすの(3年)


BGM&Jingle→Music is VFR (http://musicisvfr.com )
BGM〜Someday in the Rain、らららラグタイム、ぼーっと陽だまり、Still In Love
Jingle〜響きのために、プライベートタイム、休日はまったり

この番組についてのご意見・ご感想無茶ぶりなどをお待ちしております。
当ブログのコメント欄、もしくはサークルメールアドレスまでお寄せください。
posted by 管理人 at 23:33| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月11日

【GHKラジオ】第79回 夏、如何お過ごしで?

すすきのです。暑過ぎません?(夏)
いきなり夏らしくなりましたね。

さて、季節は夏ということでパーソナリティとゲストの二人は
この夏どう過ごすかについて、少し思うところがあるようです。





【パーソナリティ】
なかい(2年)
【ゲスト】
くすの(3年)

※今回機材のセッティングミスにより、一部コーナーで風の音が入り込んでおります。
 申し訳ありません。


BGM&Jingle→Music is VFR (http://musicisvfr.com )
BGM〜Someday in the Rain、らららラグタイム、ぼーっと陽だまり、Still In Love
Jingle〜響きのために、プライベートタイム、休日はまったり

この番組についてのご意見・ご感想無茶ぶりなどをお待ちしております。
当ブログのコメント欄、もしくはサークルメールアドレスまでお寄せください。
posted by 管理人 at 15:37| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

【GHKラジオ】第78回 ひとりになったとおもいきや

すすきのです。前回ようやく暖かくなったと書いたのにまた寒くなりました…
しかし寒かろうがパフェは並んででも食べられますね。

さて、前回パーソナリティ2名の引退を受け
現パーソナリティはとうとうなかいちゃん一人となってしまいました!
そんな危機的状況に忍び寄る一人の男の影とは…



【パーソナリティ】
なかい(2年)
【ゲスト】
くすの(3年)
 


そして6月祭の詳細日時が決定しました!
―――
2016年6月26日 12:30開場 13:00開演
AV4教室 にて開催

―――
例年の6月祭と場所が異なります!ご注意ください。
多くの方々のご来場を心よりお待ちしております。



BGM&Jingle→Music is VFR (http://musicisvfr.com )
BGM〜Someday in the Rain、らららラグタイム、ぼーっと陽だまり、Still In Love
Jingle〜響きのために、プライベートタイム、休日はまったり

この番組についてのご意見・ご感想無茶ぶりなどをお待ちしております。
当ブログのコメント欄、もしくはサークルメールアドレスまでお寄せください。
posted by 管理人 at 20:25| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

【GHKラジオ】第77回 世代交代雪解けて

すすきのです。ようやく暖かくなってきましたね!
もちろん桜はまだ咲きませんが、卒業と入学の季節到来です。

そしてこのWebラジオにも引退の波が…
いつもよりちょっと長めになっております。



【パーソナリティ】※収録時学年
かとう(3年) くすの(2年) なかい(1年)
 


BGM&Jingle→Music is VFR (http://musicisvfr.com )
BGM〜Someday in the Rain、らららラグタイム、ぼーっと陽だまり、Still In Love
Jingle〜起動音的な、プライベートタイム

この番組についてのご意見・ご感想無茶ぶりなどをお待ちしております。
当ブログのコメント欄、もしくはサークルメールアドレスまでお寄せください。
posted by 管理人 at 08:00| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

【GHKラジオ】第76回 熱き地元トークと新たなる告知

すすきのです。あけましておめでとうございます!(遅い)
本年も何卒GHKをよろしくお願いいたします。

そんないつまでも正月気分なWeb課を後目に
パーソナリティ二人はお腹を空かせているご様子で…
ゲストもお招きしておりますのでお楽しみに!



パーソナリティ:かとう(3年)
         くすの(2年)
ゲスト    :はなだ(1年)
         なかい(1年)
         みやした(4年)

【告知】
引退生発表会の詳細が決定した模様ですのでお知らせします!

〜〜〜
引退生発表会 
2月28日 北海学園大学図書館棟AV3教室 にて開催
開場 : 14時00分
開演 : 14時30分

〜〜〜

皆様奮ってご来場ください!
 


BGM&Jingle→Music is VFR (http://musicisvfr.com )
BGM〜Someday in the Rain、らららラグタイム、ぼーっと陽だまり、Still In Love
Jingle〜起動音的な、プライベートタイム

この番組についてのご意見・ご感想無茶ぶりなどをお待ちしております。
当ブログのコメント欄、もしくはサークルメールアドレスまでお寄せください。
posted by 管理人 at 00:50| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

【GHKラジオ】第75回 ○○にご用心…?そして告知

初めまして、すすきのです。
本放送より1年間、Webラジオを担当させていただきます。
長期間投稿が滞ってしまい申し訳ありません…!
今回よりまた元気に再開させていただきますので皆様何卒よろしくお願いします!

季節も変わり寒い日が続くようになりましたが、今回のパーソナリティ二人はどうも様子が…?
ゲストもお招きしておりますのでお楽しみに!



パーソナリティ:かとう(3年)
        くすの(2年)
ゲスト    :???(2年)

【告知】
十二月祭の日時が決定しましたのでお知らせします!

〜日時・場所〜
2015年12月20日 12:30会場 13:00開演
北海学園大学 大会議室にて開催

皆様のご来場を心よりお待ちしております。



BGM&Jingle→Music is VFR (http://musicisvfr.com )
BGM〜Someday in the Rain、らららラグタイム、ぼーっと陽だまり、Still In Love
Jingle〜起動音的な、プライベートタイム

この番組についてのご意見・ご感想無茶ぶりなどをお待ちしております。
当ブログのコメント欄、もしくはサークルメールアドレスまでお寄せください
posted by 管理人 at 17:49| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

【GHKラジオ】第74回 女子会ラジオ

おはようございますおーさわです。
気温もぐっと上がり夏に向かって突き進んでいるような日々ですね。
今回のGHKラジオはピンチヒッターとして一年生に登場いただきました。
女子会ラジオです!



パーソナリティ:かとう(3年)
        もとむら(1年)


番組中メガネの話が出てましたが、Web課の回答としましては「メガネはjustice」ということにしておきます(意味が分からないという苦情はご遠慮くださいませ)

今回はボックスなどを登場させてみました。こっそり箱の中に色々な話題を入れておいたので今まで以上に色々な話が聴けるかなと思います。
次回は楠野君も一緒のラジオになる予定です、お楽しみに!

BGM&Jingle→Music is VFR (http://musicisvfr.com )
BGM〜Someday in the Rain、らららラグタイム、Specification、Still In Love
Jingle〜起動音的な、プライベートタイム

この番組についてのご意見・ご感想無茶ぶりなどをお待ちしております。
当ブログのコメント欄、もしくはサークルメールアドレスまでお寄せください
posted by 管理人 at 08:34| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

【GHKラジオ】第73回 新たなスタート

どうもWeb課おーさわです。お久しぶりです。
さて新年度になり新生活を始めたという方が多いのではないでしょうか。
私も新学期が始まってしまいわりとてんてこ舞いな毎日を過ごしています。
(気づけば桜が咲いてる・・)



パーソナリティ:加藤(3年)
         楠野 (2年)


さて今回からGHKラジオも新バージョンとなりました。
新パーソナリティー楠野くんと加藤さんのコンビはいかがだったでしょうか。
ちなみにパーソナリティが変わったということでところどころ変えてみました。
前回までのラジオとどこが変わったのか比べてみると面白いかもしれません。
次回も色々変えようと思いますのでお楽しみに!(早めに編集できるように頑張ります)


BGM&Jingle→Music is VFR (http://musicisvfr.com )
BGM〜Someday in the Rain、らららラグタイム、Specification、Still In Love
Jingle〜起動音的な、プライベートタイム


この番組についてのご意見・ご感想無茶ぶりなどをお待ちしております。
当ブログのコメント欄、もしくはサークルメールアドレスまでお寄せください

posted by 管理人 at 22:15| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

【GHKラジオ】第72回 様々なバトンタッチ〜佐々木さん引退スペシャル

どうも、Web課風邪っぴきおーさわです。
昨年は皆様に大変お世話になりました。今年もGHKラジオをよろしくお願いします。
新年が明けて気付けば2か月も経ってしまいました。
本当は1月分をもう少し早くアップする予定だったのですが、テスト期間などで間が空いてしまいました。
申し訳ありません。

今回は佐々木さん引退スペシャル+新パーソナリティのバトンタッチ回となっております!




 パーソナリティ:佐々木(3年)
            加藤 (2年)
新パーソナリティ:楠野 (1年)



佐々木さん今までお疲れ様でした!
佐々木さんの様々なモノマネやボイパなど聞けなくなるのは寂しいですが、
新パーソナリティは楠野君ということで、次回からのラジオもお楽しみに!



この番組についてのご意見・ご感想無茶ぶりなどをお待ちしております。
当ブログのコメント欄、もしくはサークルメールアドレスまでお寄せください

posted by 管理人 at 11:12| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

【GHKラジオ】第71回 新たなる1年生の刺客?

おはようございます。Web課おーさわです。
最近は雪もそこそこ降り、道路も一面氷でスケートリンクのようになってきましたね。
外出時は足元にお気を付けくださいね!

今回11月に収録したWebラジオなのですがアップロードが遅れてしまい12月になってしまいました。
楽しみにしてくださっている方々、大変申し訳ありませんでした。



【GHKラジオ】第71回 新たなる1年生の刺客?
パーソナリティ:佐々木 3年
        加藤  2年
ゲスト:    藤原  1年



今回は雰囲気が独特な回となりました。けっこう出演者によって雰囲気がガラリと変わるのもWebラジオの面白さですね。
あと個人的には編集泣かせの回でした(特に効果音)

さて、番組内でもお伝えした通り12月祭が開催となります

★★★★★★★★
日時→12月14日(日) 12時半開場 13時開演
場所→北海学園大学40番教室


ご都合のよろしい方は是非ご覧来てくださいね!
上映プログラムは会場にてご確認くださいませ


※開催当日に連絡という形になってしまい大変申し訳ございません。





この番組についてのご意見・ご感想無茶ぶりなどをお待ちしております。
当ブログのコメント欄、もしくはサークルメールアドレスまでお寄せください。
posted by 管理人 at 06:12| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする