2014年04月16日

【GHKラジオ】第65回 新入生の春

4/17訂正:告知に間違いがあったので訂正しました。誤報を流してしまいすみません。

こんにちは。web課のソゴーです。


4月も半ば、新生活がスタートしまだまだ慣れない生活を皆さんも送っているかと思いますが、我々学園生も授業がスタートしました。


先日行われたサークル勧誘期間も無事に終了し、次は新歓の時期ですね。



第65回GHKラジオ 新入生の春




パーソナリティ:佐々木 3年
代理・高橋  2年


ラジオ本編でも触れましたが、当サークルでも新歓を行います!!



―――――――――――――――――
日にち:4月20日
場所:北海学園大学文化棟一階集合
時間:16:00
参加費:500円

――――――――――――――――――

学校で顔合わせ→移動して夕方より新歓となります。

場所も収録後に決定したので掲載しました。




顔合わせでは新入生とGHKサークル員それぞれの自己紹介をしてもらいます。既に入部を決めてくれた人にはこの時点で入部希望用紙を書いてもらいますが、入るかどうか決めかねている人はまだ書かなくても大丈夫です。入部しなくても顔合わせ及び新歓には参加することができるので是非是非気軽にお越しくださいね♪


私たちGHK一同新入生のみなさまのお越しを心よりお待ちしております!!




この番組についてのご意見・ご感想無茶ぶりなどをお待ちしております。
当ブログのコメント欄、もしくはサークルメールアドレスまでお寄せください。
posted by 管理人 at 01:13| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

【GHKラジオ】第64回 チアリーディング☆BERRIESさん

こんにちは。ソゴーです。



四月になり私も3年生になりました。
桜が咲くというにはまだ寒いですが雪も溶けだいぶ暖かくなってきましたね。


そんな中今回のラジオでは北海学園大学チアリーディング部のBERRIERの皆さんに来て頂きました!!



第64回GHKラジオ チアリーディング☆BERRIESさん







パーソナリティ:加藤 新2年
        代理パーソナリティ宮下  新3年

ゲスト: BERRIES 主将 木村さん
         副主将 鈴木さん


image(3).jpeg
image(2).jpeg

今回BERRIESさんの練習にもお邪魔させていただきましたが、個人的に「チアは他のスポーツと違って応援し元気付けるスポーツ」というところになるほどなぁと思いましたね。

そんなBERRIESさんですが明日から始まる新入生勧誘では以下のスケジュールで活動されます。↓


4月5日 PR大会演技 10:10〜
4月8日 アメフト部との合同新歓
4月14日 体験会@ 18:00〜
4月19日 体験会A 12:30〜

Twitterでも詳しい情報を確認することができます。↓

北海学園大学全学応援団チアリーディング部 @BERRIES_HGU


興味がある方は是非直接見に来て実際のチアリーディングを体験してみるといいかもですね!!

image(1).jpeg

image.jpeg



この番組についてのご意見・ご感想無茶ぶりなどをお待ちしております。
当ブログのコメント欄、もしくはサークルメールアドレスまでお寄せください。

posted by 管理人 at 23:50| 北海道 ☔| Comment(2) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

