2012年10月05日

【GHKラジオ】第45回放送 「夏休み」


どうも!新web課長の俺です(=−ω−)ノ
夏休みグダって(ry いろいろ忙しくて遅くなりましたがラジオ初更新です!

GHKラジオ第45回「夏休み」
http://blog.seesaa.jp/img/audio.gif
パーソナリティ:3年須藤、2年佐藤
収録:新web課長


まだ慣れていないのでもしかしたら変になっているかもしれませんが
生暖かく見守っていただけると幸いです(*・ω・)*_ _))
posted by 管理人 at 14:19| 北海道 ☔| Comment(3) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10月祭、行きたいんですが、ぎっくり腰になってしまいいけそうにありません。10月祭の様子をレポートしてほふぃー
Posted by ましゃ at 2012年10月06日 22:50
コメントありがとうございます!

ぎっくり腰大丈夫でしょうか(;´・ω・)

十月祭の様子については活動ブログのほうで書かせていただきますのでそちらをお楽しみに!(=−ω−)ノ

Posted by Web課長 at 2012年10月11日 01:38
学祭の話が懐かしかったー
パフォグラ・ラム丼・看板wwww
更新が楽しみです^ω^
Posted by 46代会長(笑) at 2012年11月29日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

