2014年03月30日

【GHKラジオ】第61回四年生さんスペシャル その4

こんにちは。web課のソゴーです。

今回ゲストに来ていただく四年生さん方はこのラジオでもお馴染みのあの方です!




第61回GHKラジオ四年生さんスペシャル その4




パーソナリティ:佐々木 2年
        加藤  1年

ゲスト:先代パーソナリティ 須藤さん 4年
    松見さん 4年



流石先輩、先代のメインパーソナリティーを務めていらっしゃっただけあって佐々木君をもぐいぐいひっぱっていくほど力強さ!チーム商科の底ヂカラに脱帽です!!

そんな先輩方のお話が聞けるのもこれが最後かと思うとやはり寂しいものですね…。



次回は面白担当の南国出身のあの四年生さんが登場しますのでお楽しみに!!





この番組についてのご意見・ご感想無茶ぶりなどをお待ちしております。
当ブログのコメント欄、もしくはサークルメールアドレスまでお寄せください。



















〜裏トークのコーナー〜

posted by 管理人 at 04:17| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

