2014年03月31日

【GHKラジオ】第62回四年生さんスペシャル その5

こんにちは。web課のソゴーです。


今回は南国出身(?)のあの方がゲストに来てくださいました!!





第62回GHKラジオ四年生さんスペシャル その5






パーソナリティ:佐々木 2年
        代理パーソナリティ宮下  2年

ゲスト: 木幡さん 4年




   
今回のラジオでサークルでも面白担当として大活躍されたチャンさんこと木幡先輩の意外な一面を知ることができて個人的にもとても面白かったですね。そしてトークに切れのある先輩はやはりすごいですね!!


次回で四年生さんスペシャルシリーズは最終回、最後のトリを飾るのは部室でおなじみのあの方です!!





この番組についてのご意見・ご感想無茶ぶりなどをお待ちしております。
当ブログのコメント欄、もしくはサークルメールアドレスまでお寄せください。
















〜裏トークのコーナー〜



posted by 管理人 at 02:10| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。