2014年03月31日

【GHKラジオ】第63回四年生さんスペシャル 最終シリーズ

こんにちは。web課のソゴーです。





今回で四年生さんがゲストに来てくださるのも最後です!トリを飾るのは部室によくいらっしゃったあの方です!!






第63回GHKラジオ 四年生さんスペシャル 最終シリーズ


※収録ミスにより少々聞き苦しいところがありますが、暖かい目で見守っていただけだら幸いです




パーソナリティ:佐々木 2年
        加藤  1年

ゲスト:大先輩さん 4年




部室でよく大先輩さんとはお会いしとても楽しかったのですが、なかなかお会いすることもなくなるかと思うととても寂しいですね…。
四年生さん方とは今後六月祭や十二月祭、学祭などでお会いできたらなぁと思ったり。。




さて次回のラジオですが、久しぶりに外部からゲストさんが来てくださいます!
なかなかGHKとはこれまでに繋がりのなかったサークルさんとのトークを是非お楽しみに!!





この番組についてのご意見・ご感想無茶ぶりなどをお待ちしております。
当ブログのコメント欄、もしくはサークルメールアドレスまでお寄せください。














〜裏トークのコーナー〜


posted by 管理人 at 23:50| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。