2014年06月24日

【GHKラジオ】第67回disりあい宇宙(そら)

こんにちは。web課のソゴーです。



今月はここ北海道の札幌でもつい先日まで連日雨が続き、北海道でも梅雨の季節かと思ってしまうほどジメジメお天気が続きましたね。
そんな後ろ向きな天気にも負けずに我々GHKは6月祭での作品発表に向けて制作を頑張っています!
今回のゲストはその6月祭での作品制作を行ったこの二人に来てもらいました!!


第67回GHKラジオ 第67回disりあい宇宙(そら)





パーソナリティ:佐々木 3年
加藤 2年

ゲスト:小山  2年
    立浪  2年


私としてはゲストのお二人に制作作品についてじっくり語ってもらいたいなぁと思っていたのにまさかのトーク内容に…。ちなみにラジオの中で触れられている北星さんとのコラボの作品は昨年の6月祭での上映作品です。


またラジオ内の告知でお伝えした公式メールアドレスですが、先日公式ブログで告知があったように新しいものに変更になりました。正しくはghk.2064net★gmail.comとなります。(★のところを@に変えてお使いください)



さて、6月祭ですが詳細は以下となります↓↓↓


―――――――――――――――――
日にち:6月29日 ※オープンキャンパス開催日
場所:北海学園大学AV3番教室
開場:12:30
開演:13:00〜

――――――――――――――――――


★ 上映プログラム:
  ラジオドラマ 「ウィズ コーディアリティー」
  テレビドラマ 「心友サイト」
  ラジオドラマ 「花は折りたし、梢は高し」
  アトラクション「夏はもうすぐ! 知っておきたい潰れた名店(問題編)」
  ラジオドラマ 「星空の下で」
  テレビドラマ 「フォーチュンテーリング・カリヤへようこそ」
  アトラクション「(解答編)」




当日はオープンキャンパスの日でもあるので高校生の皆さんも是非是非来てくださいね♪



この番組についてのご意見・ご感想無茶ぶりなどをお待ちしております。
当ブログのコメント欄、もしくはサークルメールアドレスまでお寄せください。
posted by 管理人 at 12:37| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。