2014年12月14日

【GHKラジオ】第71回 新たなる1年生の刺客?

おはようございます。Web課おーさわです。
最近は雪もそこそこ降り、道路も一面氷でスケートリンクのようになってきましたね。
外出時は足元にお気を付けくださいね!

今回11月に収録したWebラジオなのですがアップロードが遅れてしまい12月になってしまいました。
楽しみにしてくださっている方々、大変申し訳ありませんでした。



【GHKラジオ】第71回 新たなる1年生の刺客?
パーソナリティ:佐々木 3年
        加藤  2年
ゲスト:    藤原  1年



今回は雰囲気が独特な回となりました。けっこう出演者によって雰囲気がガラリと変わるのもWebラジオの面白さですね。
あと個人的には編集泣かせの回でした(特に効果音)

さて、番組内でもお伝えした通り12月祭が開催となります

★★★★★★★★
日時→12月14日(日) 12時半開場 13時開演
場所→北海学園大学40番教室


ご都合のよろしい方は是非ご覧来てくださいね!
上映プログラムは会場にてご確認くださいませ


※開催当日に連絡という形になってしまい大変申し訳ございません。





この番組についてのご意見・ご感想無茶ぶりなどをお待ちしております。
当ブログのコメント欄、もしくはサークルメールアドレスまでお寄せください。
posted by 管理人 at 06:12| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。