2016年11月16日

GHKラジオ 第80回 手探りのラジオ制作

新しくweb課の代表になりました、放送研究会2年の栗田です。
慣れない編集作業などで更新が遅れました。編集って大変ですね(笑)

さて、今回は事情があって急きょ代役の方をお呼びしました。
お二人の楽しい雑談をお楽しみくださいね。




【パーソナリティ】
やまもと(代役)(2年)
【ゲスト】
くすの(3年)


BGM&Jingle→Music is VFR (http://musicisvfr.com )
BGM〜Someday in the Rain、らららラグタイム、ぼーっと陽だまり、Still In Love
Jingle〜響きのために、プライベートタイム、休日はまったり

この番組についてのご意見・ご感想無茶ぶりなどをお待ちしております。
当ブログのコメント欄、もしくはサークルメールアドレスまでお寄せください。
posted by 管理人 at 23:33| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

会議!

9月12日(日)
今日は、サークルの全体会議でしたペン

会議全体.JPG
▲合宿以来はじめてみんなで集まりましたよ〜。

今日のメイン議題は10月祭についてひらめき
去年の反省を生かして、今年初の試みシステムも…?2年生が指揮をとっていきます手(グー)
10月祭に出展するGHKの商品といえば、おなじみのラム丼!
サイドメニューに昨年はフランクフルトが登場しましたが、今年はどうなる…?
会議1.JPG
▲みんなでアイディアを出し合った模様

色々なアイディアが出ましたが、どうやら今年も……?

今年の出展詳細(メニュー・価格や日時など)が詳しく決まり次第、随時webの方で発表していきますので要チェックですよ晴れ
毎年おなじみのweb限定「魔法の呪文」(レジで唱えると商品の割引が…!)も企画しています。そちらの発表も楽しみにしていてくださいねるんるん

〜今日のはみ出し・GHK〜
会議2.JPG
▲「この会議が終わったら…バイトなんだ…。」と話す部員Mさんの食事

みなさんはどのような夏をお過ごしになりましたか?
バイトに燃えた夏、自動車免許取得に燃えた夏…ラジドラ制作に燃えた夏…と、
部員も夏休みを満喫したようです(^^)

web課長 カワグチ

posted by 管理人 at 14:38| 北海道 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裏方ラジオについて

明日から授業の実習で、6日間の山ごもりです…web課長のカワグチです。

現在第3回まで放送されている、「すごく…フリーダムだよ…!」と噂の裏方ラジオですが、
現在放送内容についての審議中のため、一時非公開とさせていただいております。

ご迷惑をおかけしております。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

web課長 カワグチ
posted by 管理人 at 13:47| 北海道 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

合宿に行ってきました!

8月25日(水)・26日(木)
GHK恒例の、夏合宿に行ってきましたぴかぴか(新しい)at定山渓!
1年生&2年生&3年生の大所帯で一泊です。

ホテルに着いたら、まずは現役生の1年生&2年生で会議。
IMG_0706.JPG
▲みんな真剣!

今日の合宿の諸注意、それから夏休み自主制作の話や、今後の活動内容(十月祭に向けてなど)について話し合いました。

そのあとはみんなで夜ご飯@バイキングをむしゃむしゃと食べて…

IMG_0753.JPG
1次会の始まりです!
総務がとっても広い宴会場をゲットしてくれました!わ〜い晴れ

飲んで、食べて、1年生〜3年生までわいわい騒ぎました。
途中、今日が誕生日だという部員にサプライズでバースデーソングを歌ったり、クラッカーを鳴らしてみんなでお祝いしたりと、ほっこり和やかな一面も…黒ハート

1年生が用意してくれた余興のゲームも大盛り上がりでした!やったねひらめき
IMG_0746.JPG
▲伝言ゲームならぬ、伝絵ゲーム…? 3枚目から進化している…!

2次会では、恒例の各役職引継ぎの儀が行われました。
引継ぎ.JPG
▲サークルの首領(ドン)が交代する瞬間…!
3年生さんから「これから頑張ってね」というありがたい激励のお言葉をいただき、かんぱーい!
役職者一同、自覚と責任をもち、サークルの一層の発展に寄与すべく、頑張って参りますぴかぴか(新しい)


そんな感じの1泊2日でした。
今回の合宿で部員たちの親睦もさらに深められたのではないかと思います。
みなさん、お疲れさまでした手(パー)

web課長 カワグチ
posted by 管理人 at 17:41| 北海道 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする