2007年12月27日

ウェブラジオ第03回!

みなさん、長らくお待たせしました!
ウェブラジオ再開です!

今回は出演者、スタッフそれぞれの日程を合わせることが大変だったため、12月祭終わってかなり立ってからの収録となりました。
しかも朝9:00とい時間帯なのでものすごい眠そうな声をしております。

本編であまり触れていないので、ここで。
12月祭の参加、本当にありがとうございました。
GHK現役生一同、感謝しております。

それでは今週のGHKラジオをお楽しみください。
posted by 管理人 at 03:35| ☁| Comment(4) | Webラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

遅くなりまして、第02回目であります

おそくなりました。。。
だいぶ前に仕上がってはいたのですが、学祭準備で忙しすぎてアップロードに至らなかったのです。

では、たはらじおすた〜とぉ〜(謎
posted by 管理人 at 23:51| ☔| Comment(4) | Webラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

第01回目、webラジオ公開しました〜

今回フリーのBGMを使わせていただきました〜

完全に製作者の嗜好が分かる選曲ですよね。。。
自作で曲とかつくってみたいなぁ・・・

あ、メール受け付けています!
どしどし送ってくだされ〜( `・ω・´)ノヨロシクー
posted by 管理人 at 03:48| ☁| Comment(5) | Webラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

とりあえず第0回目といたしまして。

遅くなりました。。。
編集って結構難しいんですね〜

諸事情(というより明らかに録音ミスなんですけど)によりOPが欠けています。。。
ご容赦。。。


ということでUpしようと思っていたOPです。

「「こんにちわ〜」」
「学園放送研究会、通称GHKがお送りするwebらぢお、始まりました〜」
「パーソナリティを務めるのは北海学園大2年達也と――」
「同じく1年の樋口です」
「このwebラジオはGHKが6月祭や12月祭等の行事以外に活動するチャンスが無く、何かやりたいという想いを形にしたもので、2週おきにGHKのイベント情報や毎回ゲストとしてGHKの会員を呼び、面白おかしくトークを繰り広げていこうというものです」
「できるだけ普段の部室の雰囲気をそのまま、お伝えできればと思っています」
「それではGHKらぢおぉ〜」
「「すた〜とぉ〜」」
GHKラジオ
posted by 管理人 at 01:59| ☔| Comment(2) | Webラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする