2014年09月09日

【GHKラジオ】第69回夏ですね。

こんにちは。web課のソゴーです。

七月下旬あたりはとても暑く、「今年の夏は冷夏!」だなんて言っていたのが嘘なんじゃないかとも思っていましたが、お盆あたりからは例年より低い気温で冷夏を実感しましたね。うっかり薄着をして外出すると夜には寒くて寒くて風邪を引いてしまうのではないかと思ってしまうものです。みなさんも日中と夜の気温差で風邪を引いてしまわないよう気をつけてくださいね。



第69回GHKラジオ 夏ですね。


パーソナリティ:佐々木 3年
加藤 2年
ゲスト:楠野 1年


そういえばなんだかんだで一年生のゲスト出演って初めてでしたね。

image.jpeg
ちなみにラジオでも触れた先日の合宿でのパーソナリティのお二人の様子。二人ともとても歌がうまいんですよね〜。一年生が頑張ってくれた出し物もとても楽しかったですね。




この番組についてのご意見・ご感想無茶ぶりなどをお待ちしております。
当ブログのコメント欄、もしくはサークルメールアドレスまでお寄せください。
posted by 管理人 at 02:48| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

【GHKラジオ】第68回女子トーーーク!

こんにちは。web課のソゴーです。



連日最高気温30℃続きと言う真夏日ではありますが、期末テストとかいう物の怪は容赦なく私たちを襲うのです…。そう、大学生は試験期間に突入しサークル内のみならず大学内では阿鼻叫喚の巷と化しているのであります…。


そんな中収録したラジオですが、今回はいつものパーソナリティとしてお馴染みの佐々木君の代わりにこの方に来てもらいました!



第68回GHKラジオ 女子トーーーク!




パーソナリティ:加藤 2年
大澤 2年


今回は女子二人なのでたぶん女子トークです。
えーちなみにですね、ラジオ本編しょっぱなからスタジオ外でニコニコするだけの簡単なお仕事なんて言われてますが、

全然簡単じゃありませんからぁ〜!!!!(泣


収録準備とか編集とかいろいろあるんです…あるんです!(←でも今回は収録準備やら編集やらは後輩の大澤にやってもらった怠け者

それでは皆様も夏バテや熱中症にお気をつけてお過ごしくださいね。
次回のラジオもお楽しみに!




この番組についてのご意見・ご感想無茶ぶりなどをお待ちしております。
当ブログのコメント欄、もしくはサークルメールアドレスまでお寄せください。
posted by 管理人 at 00:09| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

【GHKラジオ】第67回disりあい宇宙(そら)

こんにちは。web課のソゴーです。



今月はここ北海道の札幌でもつい先日まで連日雨が続き、北海道でも梅雨の季節かと思ってしまうほどジメジメお天気が続きましたね。
そんな後ろ向きな天気にも負けずに我々GHKは6月祭での作品発表に向けて制作を頑張っています!
今回のゲストはその6月祭での作品制作を行ったこの二人に来てもらいました!!


第67回GHKラジオ 第67回disりあい宇宙(そら)





パーソナリティ:佐々木 3年
加藤 2年

ゲスト:小山  2年
    立浪  2年


私としてはゲストのお二人に制作作品についてじっくり語ってもらいたいなぁと思っていたのにまさかのトーク内容に…。ちなみにラジオの中で触れられている北星さんとのコラボの作品は昨年の6月祭での上映作品です。


またラジオ内の告知でお伝えした公式メールアドレスですが、先日公式ブログで告知があったように新しいものに変更になりました。正しくはghk.2064net★gmail.comとなります。(★のところを@に変えてお使いください)



さて、6月祭ですが詳細は以下となります↓↓↓


―――――――――――――――――
日にち:6月29日 ※オープンキャンパス開催日
場所:北海学園大学AV3番教室
開場:12:30
開演:13:00〜

――――――――――――――――――


★ 上映プログラム:
  ラジオドラマ 「ウィズ コーディアリティー」
  テレビドラマ 「心友サイト」
  ラジオドラマ 「花は折りたし、梢は高し」
  アトラクション「夏はもうすぐ! 知っておきたい潰れた名店(問題編)」
  ラジオドラマ 「星空の下で」
  テレビドラマ 「フォーチュンテーリング・カリヤへようこそ」
  アトラクション「(解答編)」




当日はオープンキャンパスの日でもあるので高校生の皆さんも是非是非来てくださいね♪



この番組についてのご意見・ご感想無茶ぶりなどをお待ちしております。
当ブログのコメント欄、もしくはサークルメールアドレスまでお寄せください。
posted by 管理人 at 12:37| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

【GHKラジオ】第66回 プロ(?)のお仕事

こんにちは。web課のソゴーです。


最近ようやく安定して暖かくなり北海道にも春の心地よさが来たかなぁとしみじみと実感させられる日々ですね。私もついつい授業中もうとうとしてしまいがちです。

さて我がGHKでは6月祭に向けて製作期間に突入したわけですが、そのほんのちょっと前に収録したラジオをお届けします!(編集がなかなか終わらなかったとは言わないお約束…)

今回はラジオにあのお二方がゲストに登場です!!




第66回GHKラジオ プロ(?)のお仕事





パーソナリティ:佐々木 3年

ゲスト: 会長 桑野 3年
     技課 阿部 3年



今回の収録時に私は不在だったのですが、いざ後輩の子から収録したデータを受け取ったらおよそ50分近くにも及ぶ大ボリュームでびっくり仰天でしたね。
今回のゲストには普段のこのGHKラジオでもスタッフさんとしてお世話になってる(進行形)ずーくーこと阿部くんや、サークルの顔と言いきってもいい会長の桑野さんがゲストに来てくれて編集する私としてもなかなか新鮮な感じがして楽しかったですね。
あ、そうそうラジオ本編で触れられているわたくしweb課長への疑惑はまったくの事実無根ですので気にしないでくださいね♪(^^)




さて次回のラジオですが、現段階では6月29日に行われる発表会「6月祭」について製作者の方々に来ていただいてお話をお聞きしようかと考えていますが、もしかしたらまったく別のゲストさんがいらっしゃる…かも!?

というわけで次回のラジオもお楽しみに!!!



この番組についてのご意見・ご感想無茶ぶりなどをお待ちしております。
当ブログのコメント欄、もしくはサークルメールアドレスまでお寄せください。
posted by 管理人 at 03:36| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

【GHKラジオ】第65回 新入生の春

4/17訂正:告知に間違いがあったので訂正しました。誤報を流してしまいすみません。

こんにちは。web課のソゴーです。


4月も半ば、新生活がスタートしまだまだ慣れない生活を皆さんも送っているかと思いますが、我々学園生も授業がスタートしました。


先日行われたサークル勧誘期間も無事に終了し、次は新歓の時期ですね。



第65回GHKラジオ 新入生の春




パーソナリティ:佐々木 3年
代理・高橋  2年


ラジオ本編でも触れましたが、当サークルでも新歓を行います!!



―――――――――――――――――
日にち:4月20日
場所:北海学園大学文化棟一階集合
時間:16:00
参加費:500円

――――――――――――――――――

学校で顔合わせ→移動して夕方より新歓となります。

場所も収録後に決定したので掲載しました。




顔合わせでは新入生とGHKサークル員それぞれの自己紹介をしてもらいます。既に入部を決めてくれた人にはこの時点で入部希望用紙を書いてもらいますが、入るかどうか決めかねている人はまだ書かなくても大丈夫です。入部しなくても顔合わせ及び新歓には参加することができるので是非是非気軽にお越しくださいね♪


私たちGHK一同新入生のみなさまのお越しを心よりお待ちしております!!




この番組についてのご意見・ご感想無茶ぶりなどをお待ちしております。
当ブログのコメント欄、もしくはサークルメールアドレスまでお寄せください。
posted by 管理人 at 01:13| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする