2010年06月20日

【六月祭】製作者から一言!

夜のシフトを休んだら昼が埋められた。
なんのことをいってるかわからねーとは(以下略

どうも、Web課です!
六月祭最中、遅れ気味ながらも製作者一同からのコメントをお送りいたします!


From.江口
江口です。主人公は夏彦。夏彦のおもいで、夏の思い出です。
引退です。いつの間にか20になってました。僕はいい先輩だったのかな、何か残せたかなと今更黄昏てます(意味違う……?)
効果音をはじめとして様々な「音」で作品を作りました。なんとギター生音もあります。ね、Qwb課長様?
局に頼る傾向があったんですがいつもの半分くらいです。
聴いてくださるとうれしいですね。

あ、1回くらいラジオでてみたかったなぁ……。
まぁうちじゃ聞けないんだけど。



From.斉藤
どうも、アトラクション製作者の斉藤康平です。

タイトルは『笑っていいのか?』と少々危ないものとなっておりますが、内容は全く関連性がありません。

今回はアトラクションの製作ということで、右も左もわからないまま企画を考え始め、あっという間に完成してしまいました。
というのは冗談でして、ギリギリまで製作が続き、ようやく完成させることができました。

とりあえずヒントになるかはわかりませんが、今回は怖かったり驚いたり痛かったりと盛りだくさんです!

細かいところまでしっかりと見て高得点を目指して頑張ってください!


From.佐藤
どうも、耳鳴製作者の佐藤です。発表会に出すのはこれが初めてなので、かなり緊張しています。
来てくださる皆様のご期待に沿えるよう頑張りましたのでよろしくお願いします。


From.遠藤
BREAK OUT製作者の遠藤です。
この作品は、売れないアカペラグループ『五臓六腑』の解散のッ機とグループのリーダー、壇勇気の再起の過程を描いた物語です。
キャストの大半は新入生ながら、なかなかの演技を見せてくれました。そんな点にも、注目してご覧ください。
posted by 管理人 at 13:03| 🌁| Comment(4) | 過去の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

【お知らせ】6月祭のお知らせです

2010年度6月祭のお知らせ
みなさまこんにちは。
6月も折り返しを過ぎた中、2010年度6月祭のお知らせです。

6月20日(日)
開場:12時30分
開演:13時〜

場所:北海学園大学AV4教室
アクセス方法:地下鉄東豊線『学園前駅』直結
※地下鉄でお越しの方には、会員が教室までご案内させて頂きます。

新入生を迎えての初めての発表会。
音声あり、映像あり、アトラクあり。
不思議な5つの作品があなたをお待ちしております。

また6月祭後にはいつも通り打ち上げを予定しております。
今回の予算は2700円となっておりますので、よろしければご参加ください。

それでは皆様、6月祭の会場でお待ちしております!
posted by 管理人 at 19:21| ☔| Comment(0) | 過去の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

第44代引退生発表会のお知らせ

拝啓
寒さも一段と厳しくなってまいりましたが、皆様におかれましては益々ご清勝の事と存じます。

さて、私共北海学園大学放送研究会は下記の通り引退生発表会を開催いたしますので、ご案内申し上げます。


日時  2010年2月21日(日)
11:30 開場
12:00 開演
場所  札幌市豊平区旭町4丁目
北海学園大学 AV3番教室

私共4年生におきましては最後の発表会となりました。今までどおり最高の発表会となるよう日々努力しております。
ご多忙のこととは存じますが、是非お越しいただきますよう心よりお待ち申し上げております。
敬具
posted by 管理人 at 23:08| 🌁| Comment(0) | 過去の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

【感謝感激】十二月祭終了!【アメフラシ】

打ち上げの醍醐味はカンパイ周りだ!
タンブラー割れても関係ないんです!

少し反省してます。
Web課のセガワです。



色々あった十二月祭も終わりました!
いやいや、中々のドラマがありました。
製作者たちが己の命を削って脚本を書きあげ、
役者たちがそれに答えるべく全身全霊で声をあげ。
カメラマンは冬の河川敷に飛び出していき、
Web課は暖かい部屋でブログを更新していました。

開場にお越しいただいた皆様から頂いたアンケートは、
GHK会員全員が真摯に受け止め、次へ続くチカラにさせていただきます。
お忙しい中のご来場……
まことにありがとうございました!



ではでは、Webラジオの締め切りにビクビクしているWeb課がお送りしました。
また次回の更新でお会いしましょう!
posted by 管理人 at 00:41| ☁| Comment(0) | 過去の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

【十二月祭】製作者から一言!A

土曜プレミアのHEROを観ながら、ちょろちょろっと製作者さんのコメントを追加です!

From.遠藤


『喫茶』製作者の遠藤です。
この作品は、主人公の「ミカ」という名前の少女と、
喫茶店のマスターの交流を描いた物語です。
作品を楽しむのと共に、バックに流れる往年のジャズの名曲によって、
あたかも、喫茶店に居るような気分になっていただければ幸いです。



さぁ、十二月祭はついに明日!

十二月祭は……
【日時】12月13日

【場所】図書館棟5階 AV3教室

【備考】12時30分開場、13時00分開演


以上の予定で行われます!

皆様のお越し、GHK一同心よりお待ちしております!
posted by 管理人 at 21:34| ☀| Comment(0) | 過去の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする