2013年04月04日

【GHKラジオ】第51回 きたれ新入生!GHKPRスペシャル!


みなさんこんにちは!ヽ(*´∀`)ノ

今回は北海学園大学に入学してきた新入生のそこのあなた(?)への
新入生勧誘GHKサークルPRスペシャルでーす!

第51回GHKラジオ<新入生勧誘スペシャル>


パーソナリティ:佐々木(新2年)
        佐藤(新3年)



活動の内容や年間行事の説明をしているので
これさえ聞けばあなたもGHKに入りたくなる!!
・・・いえ、なってもらえればいいなぁと・・・w

私たちGHK一同新入生のみなさまのおこしを心よりお待ちしております(*・ω・)*_ _))
それではみなさまPR大会でお会いしましょう!!

posted by 管理人 at 21:05| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

【GHKラジオ】第50回 引退生発表会スペシャルB! <つよし編>


なんとなんと3回連続の引退生発表会スペシャルです!!ヽ(´▽`)/

今回が本当に最後の引退生発表会スペシャルとなります
GHKラジオ第50回「引退生発表会スペシャルB」

パーソナリティ:佐々木
       :佐藤

ゲスト:斎藤 毅知(前々制作部長)

引退生発表会スペシャルということなのですが・・・
なぜか最後の最後に全く関係のない方向に話が進んでおりますw

佐々木君の今後が楽しみになる回ですのでお楽しみに!!(`・ω・´)

というわけで
今年の引退生発表会是非お越しくださいねヽ(*´∀`)ノ
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン




posted by 管理人 at 23:40| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【GHKラジオ】第49回 引退生発表会スペシャルA! <マスター編>


前回からの連続投稿です!(=−ω−)ノ
というのもなんとこの引退生発表会スペシャル、一人だけでは終わりません!!
二人目のゲストを迎えて2回目のPR回となります!

GHKラジオ第49回「引退生発表会スペシャルA」


パーソナリティ:佐々木
       :佐藤

ゲスト:原 純一(前々アナウンス課長)

今回のゲストである原さんは以前ウェブ上で放送していたラジオの
パーソナリティをやっていたこともあり素晴らしい安定感のあるラジオになっています
どうぞお楽しみください(*・ω・)*_ _))ペコリン


posted by 管理人 at 23:25| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【GHKラジオ】第48回 引退生発表会スペシャル@! <会長編>


皆様、明けましておめでとうございます!(=−ω−)ノ

新年一発目のラジオはなんと!
2月24日に行われる引退生発表会のPRスペシャル回です!

GHKラジオ第48回「引退生発表会スペシャル@」

パーソナリティ:佐々木
       :佐藤

ゲスト:斎藤 康平(前々会長)

・・・なのですが・・・申し訳ありません、また私やらかしておりますorz
OPトークの部分のデータの状態が何故か悪く、聞くことが困難だったため
急遽web課長であるわたくし萩原と現会長である高橋の二人でOPをやらせていただいています

佐々木くん、あやきさんの二方のトークをおととけできず本当に申し訳ありませんorz
フリートーク以降は、問題なくゲストを迎えてのラジオになりますので
OPトークだけお聞き苦しいとは思いますが何卒よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))


posted by 管理人 at 23:11| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

【GHKラジオ】第47回放送 「12月定期発表会!」

前回分からの連続投稿ということで
仕事のできなさが露呈し始めたweb課長のハギです(=−ω−)ノ

今回の放送は今週末にある・・・と、なるはずだったのですが
前回分や投稿時に手間取ったこともあり当日深夜になってしまった
「12月定期発表会」のPR回となっていますorz

GHKラジオ第47回「12月定期発表会!」
http://blog.seesaa.jp/img/audio.gif

パーソナリティ:佐藤さん
       :佐々木くん
ゲスト:制作部長 山村さん


新しいパーソナリティとなってからの初めてのラジオ
今までとはまた違ったラジオになる予感プンプンですw

初めてのゲストに呼ばれた山村さんにも注目です(゚Д゚)ノ

by web課長

posted by 管理人 at 01:18| 北海道 ☔| Comment(1) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【GHKラジオ】第46回放送 「ダイスケさん引退スペシャル」

どうも!仕事が遅いで有名なweb課長ハギです(=−ω−)ノ

今回はなんと!3年間このラジオのパースなリティを勤めていただいた
須藤ダイスケさんの引退スペシャルです(´;ω;`)

GHKラジオ第46回「ダイスケさん引退スペシャル」

パーソナリティ:須藤さん
       :佐藤さん
新パーソナリティ:佐々木くん

なんですが・・・ラジオ内でもいろいろやらかいているのですが、今回編集のほうでも
やらかしてしまったようで・・・BGMが無いに等しいほど小さくなってしまっていますorz

よりにもよってなんでこの回にやらかしてしまったのか(T_T)
いろいろと本当にすいませんorz


ダイスケさん、3年間という長い間パーソナリティとしてこのラジオを
引っ張っていただき本当にありがとうございました!

これからの佐々木くんの活躍にも期待です(#^.^#)

by web課長
posted by 管理人 at 00:52| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

【GHKラジオ】第45回放送 「夏休み」


どうも!新web課長の俺です(=−ω−)ノ
夏休みグダって(ry いろいろ忙しくて遅くなりましたがラジオ初更新です!

GHKラジオ第45回「夏休み」
http://blog.seesaa.jp/img/audio.gif
パーソナリティ:3年須藤、2年佐藤
収録:新web課長


まだ慣れていないのでもしかしたら変になっているかもしれませんが
生暖かく見守っていただけると幸いです(*・ω・)*_ _))
posted by 管理人 at 14:19| 北海道 ☔| Comment(3) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

【GHKラジオ】第44回放送「雑草」


今回もゲストが来てますよ!

GHKラジオ第44回「雑草」

パーソナリティー:3年須藤、2年佐藤
ゲスト:2年木村
収録:2年山村
編集:次期web課長 ← 重要


※今回の編集は次期web課長さんが行いましたよ!これからは彼が担当です!よろしくお願いしますね(^^)

この番組についてのご意見・ご感想・無茶ぶりなどをお待ちしております。
当ブログのコメント欄、もしくはサークルメールアドレスまでお寄せください。



posted by 管理人 at 03:47| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

【GHKラジオ】第43回放送「カレーは飲み物」


今回はなんと、ゲストに一年生が来てますよ!!!

GHKラジオ第43回「カレーは飲み物」

パーソナリティ:3年須藤、2年佐藤
ゲスト:1年十河(そごう)
収録:2年山村(Y先輩)


今回、ゲストに来ている一年生は十河くんです!!SOGOU☆十河です!!
チャーハンを作る天才・ちょっとスマート(?)な彼を今後ともよろしくお願いしますねm(_ _)m

この番組についてのご意見・ご感想・無茶ぶりなどをお待ちしております。
当ブログのコメント欄、もしくはサークルメールアドレスまでお寄せください。
posted by 管理人 at 03:28| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

【GHKラジオ】第42回放送「入部してから一回も休みなく」

今回は6月祭とか行事関連の話です!!

GHKラジオ第42回「入部してから一回も休みなく」
パーソナリティー:3年須藤、2年佐藤
ゲスト:3年阿部


諸事情につき音がちょっとアレなので……少し音量を下げて聞いてねモバQ

※誤って前回のラジオを上げていたようなので修正しました。

この番組についてのご意見・ご感想・無茶ぶりなどをお待ちしております。
当ブログのコメント欄、もしくはサークルメールアドレスまでお寄せください。

次回の放送は2週間後くらいです。おそらく……ね。

posted by 管理人 at 11:49| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする