2012年05月03日

【GHKラジオ】第41回放送「4ヶ月ぶり……くらい」


ようやく更新ですっ!!

これからは収録の機会も増え、早く更新できると思いますので、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
P.S.引退までにもっと仕事しなきゃ。

GHKラジオ第41回「4ヶ月ぶり……くらい」
パーソナリティー:3年須藤、2年佐藤


この番組についてのご意見・ご感想・無茶ぶりなどをお待ちしております。
当ブログのコメント欄、もしくはサークルメールアドレスまでお寄せください。

次回の放送は2週間後くらいです。きっと。
posted by 管理人 at 03:04| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

【GHKラジオ】スイマセン……。


更新が滞っており申し訳ございません……。

収録日程が合わない&各人が多忙といった状況で、なかなか収録できずにいます……。

今しばしお待ちください……。
本当に申し訳ないです……。
posted by 管理人 at 03:01| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

【GHKラジオ】第40回放送「寒いでしょ」

あけましておめでとうございます!
web課の私です。

やっとwebに上げれました……。
アップしようアップしようと思いつつ年が過ぎていきました(笑)
どうしても年末はね……忙しいわけですよ。ホントに。

2011年は大変でした。まったく大変な年でしたよ。

そんなわけで、
GHKラジオ第40回「寒いでしょ」
パーソナリティー:2年須藤、1年佐藤



※12月祭に関して話していますが、これは本来ならば12月祭前にアップ予定であったからです。ここは広い心で対応宜しくお願いします。

この番組についてのご意見・ご感想・無茶ぶりなどをお待ちしております。
当ブログのコメント欄、もしくはサークルメールアドレスまでお寄せください。

次回は……テスト期間に入るので、しばしの休みに入ります。
申し訳ございません!!
では、今日はここらへんで。おやすみなさい。

posted by 管理人 at 03:29| 北海道 ☔| Comment(1) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

【GHKラジオ】しばしお待ちください


遅れて申し訳御座いませんm(_ _)m

しばし……お待ちください。

web課
posted by 管理人 at 02:35| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

【GHKラジオ】第39回放送「はいまったく困ったものですよ」

どうもです。web課です。
ようやくアップできました!!

これで上司に怒られずにすむ……。

今回は新パーソナリティーとの2人のラジオですね。
そんなわけで、
ghkラジオ第39回「はいまったく困ったものですよ」
パーソナリティー:2年須藤、1年佐藤



この番組についてのご意見・ご感想・無茶ぶりなどをお待ちしております。
当ブログのコメント欄、もしくはサークルメールアドレスまでお寄せください。

次回は12月8日(木)くらいを予定していますっ!!
では、ここらへんでっ!!!おやすみなさいっ!!!
posted by 管理人 at 03:18| 北海道 ☔| Comment(1) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

【GHKラジオ】少々お待ちください

連絡が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

今週アップ予定であったGHKラジオですが、ラジオパーソナリティが急病(風邪)のためお休みさせていただきます。
おそらく、来週の金曜日にはアップできるのではないかと思います。
しばしお待ちください。

※風邪が流行ってしますので、体調管理には十分お気を付けください……。

web課
posted by 管理人 at 02:15| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

【GHKラジオ】第38回放送「変に余韻を残しつつ」

ぶえのすでぃあす(おはようございます。さっき起きました)。
レポートと課題に追われているweb課です。レポートと課題って不思議と重なりますね。ない時は本当にないのですが……。


少し更新が遅れましたが、今回は予定通り「日南さん最終回スペシャル」をお送りしますっ!!!
一応最終回ということになっていますが、まだまだ続くのじゃ。

GHKラジオ第38回「変に余韻を残しつつ」
パーソナリティー:3年佐藤、2年須藤、1年佐藤



この番組についてのご意見・ご感想無茶ぶりなどをお待ちしております。
当ブログのコメント欄、もしくはサークルメールアドレスまでお寄せください。


次回の配信予定日は11月17日(木)です。
少し間は空きますが、よろしくお願いしますっっ!!!
posted by 管理人 at 15:21| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

【GHKラジオ】第37回放送「(^ω^≡^ω^)クイックイッ」

ぐーてんもるげん(どうもっす)。
講義中は絶対に寝ないweb課です。本当に寝ません。本当ですってば!!

はい。今回は10月祭特集ですっ!!
前回告知した新パーソナリィーも登場しますっ!!!

GHKラジオ第37回「(^ω^≡^ω^)クイックイッ」
パーソナリティー:3年佐藤、2年須藤、1年佐藤



この番組についてのご意見・ご感想・無茶ぶりなどをお待ちしております。
当ブログのコメント欄、もしくはサークルメールアドレスまでお寄せください。


次回は10月20日(水)「日南さん最終回スペシャル(仮)」をお送りする予定です。
では、お楽しみに!!!

posted by 管理人 at 15:20| 北海道 ☁| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

【GHKラジオ】第36回放送「夏休み終了」


更新が遅れて大変申し訳ないです。web課です。
実は今年の夏……一回も蚊に刺されてないんですよ!どうでも良いですね。

今回は夏休みのことに関しての内容ですっ!!
パーソナリティの夏休みの出来事&夏合宿etc……などなど。

GHKラジオ第36回放送「夏休み終了」
メインパーソナリティ:佐藤(3年)・須藤(2年)


※お詫び:ラジオ内で今回の放送が第41回ということになっていますが、第36回の間違いです。全然違いますね。完全に私のミスです。申し訳ありません……。


この番組へのご意見・ご感想メールなどは、当エントリのコメント欄、もしくはサークル公式ホームページに記載のメールアドレスまでお寄せください。


次回は1年生の新パーソナリティさんが登場します!
近々行われる十月祭の情報に関してもお伝えする予定ですっ!!
10月5日(水)配信予定っ!!!では、お楽しみに。

posted by 管理人 at 03:57| 北海道 ☔| Comment(0) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

【GHKラジオ】第35回放送「試験……」

試験が終わりましたっ!!
web課です。

アップが遅れて申し訳ありません。
ちょうど、試験の時期とかぶってしまったので……。

また、色々事情があり音が少しおかしいかもしれませんがご了承ください。

GHKラジオ第35回放送「試験……」
メインパーソナリティ:佐藤(3年)・須藤(2年)



この番組へのご意見・ご感想メールなどは、当エントリのコメント欄、もしくはサークル公式ホームページに記載のメールアドレスまでお寄せください。

次回の配信は9月上旬予定です。では。

posted by 管理人 at 18:53| 北海道 ☁| Comment(1) | GHKラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする